虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

プリパラオータムライブ 大阪昼の部

最高でした。

セトリはうろ覚えで順番適当

 

出演者紹介でキャラ連名で出されるのが涙腺にきました

プリティーシリーズ続いてるなと。

 

最初はプリチャンで、舞台慣れしてない感じもいいなと思ってみてたら、「super cutie super girl」で引き込まれました。

ラクルキラッツが目の前にいるんだって思いました。

プリチャン見ていて良かった。

あんなとさらはライブだと身長差が逆転するのが良い。

 

プリパラポリスの寸劇も善き

グッズ紹介も自由な感じで、幸せでした。

もう見れないと思ってたプリパラポリスが動いてる

 

アロマゲドンは一番すきなチームなんでホントに見れてよかった

しかも2曲もしてくれたし

 

ノンシュガーはまさかの新曲2つ!

トライアングルカバーはずるい

スパイシーホットケーキもノンシュガーが詰まってた

前情報なかったからマジで驚いた

 

ドレシはイントロでもてあそばれました

新曲なのわかってるのにまさかのメドレーとか思ってしまいました

 

マイドリはハートフルドリーム

コールめっちゃたのしかった

 

しゅうか様めっちゃよかった

なんでこのキャラが持ち歌1曲しかないんたろう

アイドルタイムなんで1年で終わってしもたんや

アイパラ組のパワーすごかった

 

メモリアルにmake it

最初と最後の曲で締めるのずるいなと

プリパラの集大成なのかなと少しさみしくもありました。

 

モニター映像も良くてコールしやすかった

スパイシーホットケーキはモニターなかったら一体感のない御披露目にしかなってなかったと思います。

 

アンコールなかったり、1曲だけの人もいたけど、密度がすごかった

まだ2回目だけどプリパラライブほんと最高