虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

HUGっとプリキュア 20話 感想

ついに変身しました。

プリキュアに変身してから友情を育むことが多かった中で、2人が友情を育み、変身したのは新鮮でした。

ただ、プリハートの件はちょっと残念でした。

ミライクリスタルが1個になるとか、プリハート1個でも変身できるようになるとか、同じ奇跡が起きるなら、2人で変身することに意義をもたせてほしかったです。

でも、2人の変身バンクをみたらそんなことはどうでも良くなるほど、尊かったです。

プリキュアになりたくてやっとなれたのは感慨深いものがあります。

なってからの成長にも期待したいですね。