虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

ポプテピピック 総括

素直に面白かったです。

声優変えたりするのは見ていて斬新でした。

リズパラ声優が出てると嬉しかったです。

かしこまっ!」してるのはリズパラ声優だけだったのはこだわりを感じました。

 

最終回は解説みてわかりました。

そして蒼井翔太はプリズムの使者っぽい者だなと思いました。

パラ宿爆破回でリセットできるような描写もありましたし。

再放送の世界をやり直しているというのはなるほどと思いました。

ギャグアニメはやっぱり教養がいると改めて感じました。

 

このアニメをリアルタイムで見れたのは結構有意義だったのではないかと思います。