虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

仮面ライダーエグゼイド 総括

エグゼイドは仮面ライダーで一番すきな作品かもしれません。

物語のテーマである「ゲーム」と「医療」が噛み合っており、設定もうまく消化しています。

キャストもキャラクターと合っていました。

デザインも見慣れるとコミカルで可愛いです。

ただ一つ欠点をあげると言うならばテレビ映画以外の作品が多すぎて、未だに全作品を見れていないことです。

 

エグゼイドのすごいと思うところは、最終回・トゥルーエンディング・アナザーエンディングとどこでおわっても物語の完結としては納得いく作品に仕上がっていることだと思います。