虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

エグゼイドトリロジー3

クロトも仮面ライダーだったことがわかって安心しました。

エムが医療で人を救うとしたら、クロトはゲームで人を救おうとしていたんだなと感じました。

ゴッドマキシマムはリプログラミングというクロトを殺した技術すらも取り込み、それを成そうとしていた。

ただキリヤがゾンビクロニクルをクリア出来なかったらどうしたのかも気になります。

神なんでどうとでもなりそうですけど。

 

タイガのバンバンタンクも拾われててうれしかったです。

これで真の意味で呪縛から解き放たれたんだなと。

 

バトルもあれだけ苦しめられたポーズをすぐに打ち破って神の才能に驚きました。

でも、リセットの上をいく初期化には対抗できなかったりうまく落とし込んでいるなと思いました。

 

これでまた一区切り。

小説はどうなるのでしょうか。