虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

HUGっと!プリキュア4話

ほんと丁寧に話つくってるなという印象です。

 

ほまれがプリキュアになれそうでなれない。

ミライクリスタルが現れたならプリキュアになってもいいのにそこで一手間かけるのがなんか坪田さんらしいなと。

その微妙な塩梅を上手く書けるのは坪田さんだけだなと思いました。

 

あと、脚本つながりで、スケートでスターだったり女の子のあこがれだったり3on3のバスケだったりプリリズ要素詰まってるなと勝手に感じてました。

 

次回はやっとプリキュアになれます。

どのようにトラウマを乗り越えるのか楽しみです。