虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

エグゼイドトリロジー2

パラドクスwithポッピーみました。

今までのエグゼイドのその後がきれいに描かれています。

本編映画も踏まえた上でトリロジーとしての話のつながりもうまくてドンドン引き込まれます。

設定も守り突っ込みたくなるようなところも劇中で説明されてスッキリしました。

 

パラドの成長が感じられるストーリーでした。

一度負けるんですけどそこでの敗北の理由もゲームならではでその上で勝つ。

理由も相まって彼も仮面ライダーなんだなと感じました。

 

クロトには仮面ライダーであってほしいけど、どうなるのでしょうか。

次も楽しみです。