虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

HUGっとプリキュア ルールーについて

 もう少し敵での活躍が見たかったというのが正直な感想。ビートやパッションのように、ガツガツ敵として戦ってくれたほうが嬉しかった。勝手に潜入して、勝手に情にほだされた結果、改造され、はなと戦った印象です。

 ルールーは、キャラ関係の歪みを一手に背負っているように思えます。普段はえみると絡んでいるのに、はなの家に居候。えみるとプリキュアになるのに、はなとの戦いで改心。いつも大体、ビューティーハリーにいるので、結局えみるとニコイチ。ほまれとさあやと絡んでたっけ?学校行ってたよな?敵としての活動もあんまりだったので、パップルとも仲が良さそうなそうでもなさそうな。

 アンドロイドとしての描写は良かったと思いますし、トラウムとの関係も好きです。もぐもぐルールーかわいい。