虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

舞台キンプリ

ヤバかった。

千秋楽しか来なかったのもったいなかった。

 

ストーリーは、キンプリ再構成みたいなかんじでした。

細かいところを考えるとパラレルっぽいです。

でも、カヅキがタイガに託すシーン等本編にいれたかったシーンが入っていてよかったです。

 

キャストも思ったよりなりきっていて、ジョージは本物以上でした。

逆にミナトがそのままで中の人にしか見えないくらいでした。

端のキャストの掛け合いも見てて面白かったです。

どこまで台本なんだろうと思いました。

 

もろもろの演出もよくて、小道具気合い入ってました。

シャッフルのバッハの旋律は、わらいそうでした。

アキラ100%サンシャイン池崎を取り入れたりしていたのは、プリティーリズムだなと。

黒子が可愛かったり、動きがコミカルでした。

 

 

プリティーリズムと出会った衝撃を思い出しました。

ほんとに素晴らしかったです。