虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

仮面ライダーW 最終回

Abemaで再放送してたのぼちぼちみてました。

 

見てた当時はミスリードにひっかかってました。

風都タワーという街のシンボルで示すのは、うまいなと。

 

園咲家の家族としてのあたたかさがあったりして、見る前は蛇足だと思いましたが、あってよかったなと思います。

セリフや演出一つ一つが、一年間みないとわからない意味を持っています。

照井と所長の距離感とか、ほんとエピローグとしては最高です。

 

改めて見ても、2話構成が最もあてはまっていて、街の平和を守るという設定もあり、みやすいライダーだなと。

色々ライダーありますけど、話のまとまりとしてはトップクラスだと思います。

薦めやすいライダーのうちの一つです。