虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

king of prism music ready speaking!

最高でした。

 

まず、最初にboy meets girl

一発で乗せられました。まさかエデロ生のが聴けるとは。

 

次にソロ曲。ダンスも衣装もモニター映像もこだわりがかんじれました。

とくにユキ様よかったです。

五十嵐さんが微妙に緊張してるのかなと思いました。

一番好きな煽りは、八代さんです。

男も来てよかったと思えました。

 

次が、シュワルツ組。

武内さんは圧巻。

さらには、ジョージにシャッフルも。

ラブミックスが聞ける日が来るとは思っていませんでした。

 

次は、デュオ曲。オバレがいないところもソロで歌いきりました。

でも、デュオは二人で歌ってこそです。

ユキとレオはしびれました。

 

映画のED二連続。やっぱり、全員だと圧が違います。途中でダンスが抜けた永塚さんが可愛かったです。

ハートがひらり落ちてくる演出にはしてやられました。

 

MCも初々しさがありました。途中のオバレに比べるとやはり...

でも、キャラの理解というか一体化していることは感じました。斉藤さんの最後の挨拶は、ずるかったです。抜けてもいいとか。

 

アンコールは、オバサンまさかの全員。シュワルツもです。きてよかったなと。

 

正直、物足りないところもありました。でも、熱意がありました。全力が見れました。来てほんとよかったです。ありがとうございました。

 

スタッフは、西さんしかわからなかったですけど、西さんの企画したことは伝わってきたと思います。

西さんありがとうございました。