虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

プリパラ 総括

アイドルタイムプリパラも終わりを迎えました。

プリティーリズムがおわった頃を思い出すとこんなに思い入れのある作品になるとはおもいませんでした。

 

プリパラのすごいところはどのキャラも好きになれることだと思います。

みんな一癖も二癖もあるのにそれが長所でイキイキしています。

シリーズを経るごとにどんどん魅力的になっていきます。

三年目はチームとしてのまとまりが見えて集大成と感じました。

 

アイドルタイムは蛇足になるのかと思いきや新キャラも好きだし、既存キャラの立ち位置も上手くて新たな魅力が出てきました。

1年でサヨナラしたくないです。

 

プリティーリズムが1年というスパンで魅力を描き出したなら、4年という年月がこの作品を魅力的にしたのだと思います。

また次の作品も楽しんでいきたいです。