虹色ロリポップキャンディー

アニメだったり、特撮だったりの感想等

アイドルタイムプリパラ42話

本編はしゅうかとも結束して、壁を乗り越えるようになっていくという流れでした。

トモダチの問題に対して、トモダチテーマのDMF主人公みあが一肌ぬぎます。

神アイドルもといみあのライブです。

モブとしてプリズミー、ピュリティーはもとより、阿世知兄弟にビフチキまで出てきました。

歌もDear my future、コーデもシンフォニア、メイキングドラマもきらめきフューチャースター。

サイリウムコーデでは、フラッシュグローブもみせてくれました。

さらに、モーションアクターは日下部みあさんです。

 

見れるだけで満足と思いつつも、やっぱりどこか期待していました。

でも、もう何もいうことありません。

これが元祖神アイドルだ。みて、感じろっていうライブであり、DMF見てる人間には、わかるだろというライブでした。